娘と一緒にお人形あそび

    ハンドメイドとこどものはなし
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選者の発表です。  ※追記あり

私のうっかりミスで 無駄にお待たせしてしまいましたが
2月25日付の ナンバーズ3の当せん番号が発表になったので
今回のプレ企画に当選された方を発表します。

当せん番号は 824でした。 (こちらのページにあります)

IMG_0734.jpg


応募していただいた 順番に紙に お名前と数字を書いてみました^^
それぞれの柄で 当せん番号に一番近い数字を書かれた方に ☆印をつけてあります。
 下手くそな字で 見にくくて すみません。。。

IMG_0735.jpg

A 黄色の花は  ナオコさま
B 雪柄は     ちのさま
C ハートは    Akiさま    にそれぞれ もらって頂けたらと思いますので

お手数ですが bottle21gp☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください) まで
プレゼントの送付先等 教えていただけると嬉しいです^^



そして 外れた方の中から 一番遠い数字を書かれた Nanaeさまには
残念賞をプレゼントさせていただきたいので 
当選者の方と同じアドレスまでご連絡いただければと思います。

好みもあると思うので ご辞退いただいても もちろん構いません^^


お忙しいと思いますが 3/3までにご連絡いただけない場合は
次に近い数字を書かれた方に プレゼントをもらって頂こうと思いますので
ご理解お願いいたします。




今回は 上手とは言えない 素人の手作り品を欲しいと言ってくださって 
本当に ありがとうございます。
私の 初めてのプレ企画に 応募してくださった方 全員に
何かプレゼントさせていただきたいのですが 刺繍の布が足りそうもないので

リバティのクッションだけでも 良ければ プレゼントもらって頂きたいのですが
いかかでしょうか??

プレゼントと言っても ただ四角く縫って 綿入れるだけですが・・・^^;

今回 ご応募いただいて 外れてしまった方の中で ご希望があれば
プレゼントさせていただきたいので 当せん者の方と同じアドレスにご連絡ください。

こちらも 3/3で締め切らせていただきますので、いらないよ~と言う方は
そのまま ご連絡いただかなくても大丈夫です^^
ご連絡いただいてから 作りますので 気長に待っていただけると助かります!



あと 長くなって申し訳ありませんが 布を変更される方へ・・・

プレ企画募集の時に 手持ちの生地なら 他の布でクッション作ります~。
と書いたので 当せんされた方も 布を変更されたい場合は 
手持ちの布の写真を撮って お見せしようと思いますので
希望があれば おっしゃってください。

プレ企画用にと思って ヤフオクでリバティのカットクロスを譲っていただいたのですが
全部 柄が違うので 写真から選ぶの大変かもですが・・・笑。

当選者の方で 生地変更される方に選んでいただいた後で
残念賞の方。それからハズレてしまわれた方の順に選んでいただくつもりですので
 (それぞれメールを頂いた順に 選んでいただこうと思います)
生地を変更される方は お待たせしてしまうかもしれませんので
ご理解いただけると助かります。



プレ企画にご参加いただいた方 ありがとうございました




※ 追記

小さい布を パズルのように型とって(笑)
何とか 外れた方にも ちっさな刺繍クッション お届けできそうです^^
 (こちらも ステッチイデーの図案です)
お持ちかどうか わかりませんが プチっこサイズです。

色はおまかせくださいね~♪ (草木染の糸使用)

IMG_0762.jpg



その代わりと言っては何ですが・・・
当選された 3名様には 別の あやしい おまけをお送りしますね^^
あやしみつつ お待ちくださいませ(笑)


スポンサーサイト
【 2015/02/25 (水) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
たまたま遊びに来たら結果発表されてました!!
そして私当選したんですね!!嬉しい~Vv
早速メールします☆
今回参加できて楽しかったです^^*
ありがとうございました(*´▽`*)
また遊びに来ます♪
【 2015/02/25 (水) 】 編集
Akiさま
当選されましたよ~!!
しかも当せん番号に一番近い数字を書かれていましたね^^
気に入っていただけますように☆

ご参加ありがとうございました。
【 2015/02/26 (木) 】 編集
あーん、残念(T^T)
と思っていたら。。。!!
リバティのプレゼント、お願いしていいんですか!?
メールしますーーー(≧▽≦)
実希さん、豪華なプレ企画をありがとうございます(^^)v
私も、やろうかな!
【 2015/02/26 (木) 】 編集
なんてラッキー!
ありがとうございますー (≧∇≦) ものすごく嬉しい!
とっても太っ腹なプレ企画ですね♪
素敵な手仕事が みなさんに届くなんて・・・
きっとみなさん、お気に入りになると思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます ^_^
【 2015/02/26 (木) 】 編集
おおおおおお?????
ありがとうございます!とても嬉しいです!!!
後ほどメールさせて頂きますね。
この度はドキドキワクワクをありがとうございました。そしてお疲れ様でした♪
【 2015/02/26 (木) 】 編集
さっとんさま
もらって頂けますか??嬉しいです~^^
先ほど 業務連絡させていただきました。

さっとんさまのプレ企画?? わーい♪
いつか 開催されるときには ぜひ参加させてください!!
【 2015/02/26 (木) 】 編集
ちのさんへ
当たっちゃいましたね~^^
喜んでいただけて 私も嬉しいです♪
リバティのクッションの布の変更はされますか?
せっかくなら 気に入った布をプレゼントしたいので
遠慮なく おっしゃってくださいね~。

ちのさんが 紹介してくださったおかげです。
ありがとうございました☆
【 2015/02/26 (木) 】 編集
ナオコさま
こんばんは。
喜んでいただき 私も嬉しいです^^
ご連絡お待ちしてますね。

この度は ご参加いただきありがとうございました♪
【 2015/02/26 (木) 】 編集
おそいコメントごめんなさい・・・
はずれ~がっかりでしたが、楽しまさせていただきました。
でも、何かひとつクッション頂けるのですね
嬉しゅうございます。
メールしま~す(^^)/

【 2015/02/28 (土) 】 編集
カツさま
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
外れてしまったからも 楽しかったと言って頂けると嬉しいです♪
少しお時間頂くことになると思いますが
プレゼント よかったらもらってくださいね~。
【 2015/02/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

実希  

Author:実希  
2013年にブライスをお迎えしました。
ブライスが来てから 今まで興味のなかったことに興味が出てきて
毎日が楽しくなった気がします。
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


