FC2ブログ

娘と一緒にお人形あそび

    ハンドメイドとこどものはなし
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルファクトリー

昨日は名古屋で行われていた リカちゃんキャッスルの 出張イベントに行ってきました。

昨年も行きたいな~と気になっていたのですが、都合が悪く 諦めたので
今年は行けてよかったです。

私が想像していたのとはちょっと違っていて イベントの対象は子供ではなく
大人向けだな~と思いました。

リトルファニチャー ドールトランク と言うのが 新発売という事で見てみたかったんですが
私が到着した時には もうなくって・・・
残念ながら見ることはできませんでした
もしかしたら 会場のどこかにあったかもしれませんが 
子供に引きずり回されたので 自分が見たい場所を見れず(涙)

ブライスを持っているのも内緒なので 気になるお洋服も買うわけにはいかず
我慢しました。 偉いぞ! 私 (笑)


で 他の女の子たちがリカちゃんを選んでいるのを見て 欲しくなっちゃった娘たち。
こんなイベント連れてきちゃったんだから 仕方ないよね ってことで

リカちゃんの お人形教室 をやってきました。

そして 選んだのは・・・
上の娘が選んだのは マキちゃん。 そして下の娘が選んだのは スペシャルリカちゃん。

CIMG3990.jpg


好きなお人形と 好きなドレスや小物を選べるのですが
出張イベントだからか? 小物はセットになっていて 一つずつ選べませんでした。
到着した時間が遅かったのもあり 種類が少なかったのが残念だけど
普通のおもちゃ屋さんでは見ない お人形を手にしたのが嬉しかったようで
二人とも 会場から出てすぐのロビーで お着替えをさせて遊んでいました。

一日も早く 娘たちの前で 堂々と お人形用品を買えるようになりたいです!



スポンサーサイト
【 2014/06/02 (月) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

実希  

Author:実希  
2013年にブライスをお迎えしました。
ブライスが来てから 今まで興味のなかったことに興味が出てきて
毎日が楽しくなった気がします。
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。