娘と一緒にお人形あそび

    ハンドメイドとこどものはなし
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の季節♪

またまた 更新の日が空いてしまいました。。。
更新がない間にも 遊びに来ていただいた方 ありがとうございます!


このところ 日差しが暖かい日も増えてきたので 
葉が落ちて 寂しかった枝にも新芽が出てきたり
庭のお花も咲いてきました!


IMG_1084.jpg
チオノドクサ

ターシャの庭にたくさん咲いている写真を見て 球根を植えたのだけど
ウチは日当たりがよくないせいか たくさん咲いてはくれません。。。

いつか 株が大きくなって たくさん花を咲かせてくれるといいな。




IMG_1069.jpg

IMG_1147.jpg

ボケ

クリームがかった白に うっすらとピンクが入っていて
お花屋さんで一目ぼれしたもの。
切り花で買ったものを 挿し木して育てました♪

先進むと ピンクが濃くなって 散るころには赤みが強くなるので
一枝に色々な色が咲いているみたいで お気にいり。



そして
新入りの オレンジがかった 黄色のブラキカムとエリシマム。

IMG_1037.jpg

IMG_1071.jpg


大好きな ニゲラの芽もたくさん出てきたので
これからが 楽しみです♪








先日 プレ企画へご参加いただいた方へのプレゼントを
すべて 発送させていただきました^^

ご参加いただいた方 本当にありがとうございました


【 2015/03/23 (月) 】 植物 | TB(0) | CM(2)

3月になりましたね♪



IMG_0823.jpg

3月に入っても まだまだ 寒い日もありますが
庭の花も少しずつ咲いてきて 花の季節が待ち遠しいです。

ちゃんと お手入れもしていないのに 毎年キレイな 花を咲かせてくれて 嬉しいな♪





IMG_0763.jpg

プレ企画のクッションは 当選者様へのお届けがすみましたので
ハズレてしまった方へ 順番に連絡をさせていただいていますので
もうしばらく お待ちいただけると嬉しいです^^


大きければよいというものではありませんが(笑)
外れてしまった方へ 小さなハートクッションを プレゼントさせていただくので

当選された 3名様には ちょっと大きめの ハートクッションを おまけにさせていただきました。


どちらも お色はおまかせくださいね~♪


【 2015/03/07 (土) 】 植物 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

実希  

Author:実希  
2013年にブライスをお迎えしました。
ブライスが来てから 今まで興味のなかったことに興味が出てきて
毎日が楽しくなった気がします。
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


