娘と一緒にお人形あそび

    ハンドメイドとこどものはなし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。

私がブライスを知るきっかけになったのは、
娘たちにリカちゃんのお洋服を作ろうと思い
『ドールコーディネイトレシピ』を手に取ったことがキッカケです。

ブライスが来たことによって いつか可愛いお洋服を作れるようになりたいな。とか
ドールハウスも作ってみたいなとか・・・
今まで興味がなかったことを色々やってみたくなってきて
毎日ブライスのことばかり考えています。


ブログも過去に何度か挫折しているので 
なるべく続けれるように ゆっくり更新で 
日常やブライスのことなど書いていきたいと思っています。

2013年にブライスをお迎えしたばかりで 知らないことだらけですが
よろしくお願いいたします。



我が家のブライスちゃんは 二人です。
でも 娘たちは私がブライスを持っていることを知りません。。。


それなのに どうしてブログタイトルが『娘と一緒にお人形あそび』なの?
と突っ込まれそうですが(笑)


現在 娘は幼稚園の年長と年少なので
ブライスを見たら 頭をガシッとつかみ アイチェンジの紐を無理やり引っ張り
最後には 姉妹で取り合いをして 壊してしまう。。。
な~んて光景が目に浮かぶので まだ怖くて遊ばせる気になれません。


いつか 一緒にブライスで遊べる日が来たら楽しいな~と思います。


長くなりましたが 我が家の もう一人の娘 モニマニちゃん共々よろしくお願いします。


 
【 2013/12/19 (木) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

実希  

Author:実希  
2013年にブライスをお迎えしました。
ブライスが来てから 今まで興味のなかったことに興味が出てきて
毎日が楽しくなった気がします。
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


